S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
<< 熊本第一信金 職員が9500万円着服 | main | ライトダウン 全国一斉に 熊本でも >>


- | - | -
ロッソ、引き分け それでも4位浮上
(熊本日日新聞より)
首位との勝ち点差を詰めたいロッソ熊本は地元・水前寺競技場で9位のSC鳥取と対戦したが、先制直後に追い付かれる拙い試合運びで1―1のドローに終わった。通算成績は9勝3分け3敗(勝ち点30)。前日初黒星を喫した首位YKKAPとの勝ち点差は4。順位は、前節まで3位だった栃木SCが敗れたため4位に上がった。

前節は格上の栃木SCをアウエーで撃破したわけですが、
このように強い相手かつ厳しい条件下で素晴らしい試合をした直後に、
ホームで格下と戦うというのは、どうしても気が抜けてしまうものだと思います。

格下相手の勝てる試合をきっちりものにできるようになった時が、
ロッソが真にJ昇格にふさわしいチームとなる時なのではないでしょうか。

【推奨ブログ記事】
SC鳥取戦の結果
(アヴァンティ・ロッソ ニュース)
「鳥取戦、自滅」
(ロッソ!ロッソ!ロッソ!)
「引き分け王」・鳥取に引き分け・・・
(ジュンイチの「ロッソ熊本応援日誌」)
引き分け王にやられた。
(ロッソ熊本を家族で応援するブログ)
MF 19 濱田 照夫
(ロッソ熊本オフィシャルブログ)
ロッソ熊本 | comments(4) | trackbacks(0)
- | - | -
コメント
トラバありがとうございます。
JFL前期も残りあとわずかとなってきました。
2巡目となる後期はミスのないよう願いたいものですね。
それでは、また。
| ロッソ爺ぃ | 2006/06/19 7:37 PM |
ロッソ爺ぃさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

2巡目の初戦、YKK AP戦がひとつの試金石となりそうですね。
それまで残り2戦、連勝で勢いをつけて欲しいものです。

それでは今後ともよろしくお願い致します。
| 津奈木太郎 | 2006/06/19 10:11 PM |
今回もトラバどうもですm(__)m
最近のロッソは好不調の波があるようです。シーズンはようやく折り返し地点に差し掛かろうとしています。後期では取りこぼしをしない安定した戦いが必要となるだけに、前期残り2試合のチーム状態にも注目です。
| fuyu-t | 2006/06/21 7:31 PM |
fuyu-tさん、こんにちは。

株価に例えれば今のロッソはもみあい状態にあると思われます。
これから上昇していくか、下降していくかの境目にあるので、
この2戦、何とか連勝して後期に勢いをつけてもらいたいものですね。
| 津奈木太郎 | 2006/06/22 11:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kumamotoken.jugem.jp/trackback/14
トラックバック